同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ちとお出かけ

免許の更新に行かなきゃなりませぬ。帰りに寄りたいと思っていた巨大スーパーが、運転免許試験場の隣の駅だったことに気がついていなくてショック…。寄れないじゃん( -"-)。
明け方またしてもやってしまったらしい…。あまりの暑さにクーラーをつけてしまったらしいんですけど、一切憶えてません。ホント知らないのよーーーっ(ノД`)…っとオットに訴えるが、自分でもまったく憶えていないことに怖さを感じる…だってリモコンは手元になかったんだから、少なくともリモコンを手に取るために起きあがっていたわけで、なのに全然憶えていないワタシ…大丈夫?