同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

すでに言い飽きましたね「暑い」

天気予報では、北海道にセーターマークが付いているにもかかわらず、東京はこんな暑さで良いのでしょうか。昨晩も結局あまりの湿気の多さにクーラーをつけてしまった…(-_-;A。うちは海の近くなので、風向きによっては結構塩っ気の多い、磯の香りの風が部屋の中に入ってくるのですよ。
昨晩の『水の男の子たち2』は、最初の予定通りシンクロ部分だけ見てちょっとだけうるうる。一度失敗したところも放送していたので、成功した時にはワタシもさとみちゃんのように顔の近くで手がお祈り状態でした(笑)。見ていて「あれっ?この人…」って思ったんだけど、このシリーズずっと男の子たちのシンクロを指導していた不破央(鬼)コーチが、お坊さんの役で出演していたよねぇ?!このシリーズも今回で終わりって事なのかな…。
ここんところのキーワード検索で、No.1は山田くん(あえてフルネームは避ける)。昨日の日記、彼のことはあんまり書いていないのに、一回でも山田くんの名前が入っているだけですごいアクセス数なんだけど…。なんだか、とっても申し訳ない気持ちになっちゃうのは何故?(弱笑)。