同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『チューボーですよ!』あらまっ("▽"*)

なにげなくTVを点けたらいきなり岡田准一クンがカウンターにてウィスキー片手に…「ああ、あの美しくて格好いい、岡田クンのCMだわ〜(じゅるっ)」とか思ってたら、あれっ?なんだかエプロンしているよ?このキャラクター見覚えあるぞっ!!…ってことで、やっと番組に出ていることを知りました。きゃあっ!なんて偶然っ!!いやー、神様ありがとうっ!!
番組はもう後半だったので、卵割って親子丼食べて終わっちゃったんだけど、その中でどーにも気になる言葉が…「クンクン」って?なにそれ、岡田クンの呼び名?「何かそれにまつわる楽しい話が前半にあったに違いないっ、見逃したか〜」と悲しい気持ちになっていたら、なんとオットが録画予約していてくれていて(ワタシが岡田クン("▽"*)なのを知っているから)、ちゃんと頭から見ることができましたのよっ!いやー、オットありがとうっ!!
そうかー、小さな頃のあだ名が「クンクン」かぁ、可愛いーなっ!!(≧▽≦)……あれっ?それに似たあだ名を思い出したぞ………あっ!!以前宮藤官九郎クンが、TV雑誌上で自分の呼び名を一生懸命定着させようとしていたけど、それって「くんく」だったよね?……(-_-;A。……まぁ関係ないか(笑)。