同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

最近こんなんばっかでスミマセン

・昨日はマジ寒かった。風が強くて冷たくて、長袖パーカーin長袖Tシャツで外に出ても寒かったくらい。一昨日までは暑くてお家の中でひたすら玉の汗をかいていたのになぁ。
・ここんとこ自分じゃあんまり書いていないけどアンテナぐるぐる巡回してます。自分のアンテナだけじゃなく人様のアンテナにまでおじゃまして。「初めまして…」とコメントしたりしてます。皆様、よろしくお願いいたします。
・先生から新しい腹筋運動を教えてもらいました。毎日が筋肉痛だけどコレすげぇ効く。だってぷよぷよの下に微かに腹筋がわかるのよ(一筋の光)。問題はこのぷよぷよだけど。
・ロボと時効と大河以外のTVドラマ(日本の)は見ても見なくてもいいかなーというお寒い状態。そーいえば時効、次の監督は満を持してあの方なのっ?!。(追記:ちなみに最終回には松尾スズキ先生がご出演だそうです→ドブロクの唄)…っていうか、もう最終回とかが話題になる時期なのですね。ということは、それぞれのドラマも佳境を迎えるわけだ…そろそろ視聴に戻ろうかしら(そんな見方)。
エイリアス2には相変わらずハマっているけれど、DNAを操作してそっくりそのまま他人になりすますて(汗)。なんでもアリなのね〜♪。
CSI:6の5話「生きる定め」エピは泣いた。CSI:NYも良いけれど(マック超格好いい)、やっぱワタシはグリッソム主任が一番好きだな。