同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

さすがに疲れが



昨日は一日中怠い感じでぼーーーーっとしてました。いつもはソファの上で暮らし、何が起ころうとも1ミリたりとも動かんぞ!夫婦のワタシ達なので、沖縄で2日間フルで活動した疲れが一気にきたということなんですけどね…ヤワだ…。写真は同じホテルに泊まっていた修学旅行生たち。ねぇ、今の修学旅行ってこーいう海のアクティビティありなの?。だって先生方が見守る中全員ウェットスーツを着て、順番にジェットスキーの後ろに乗せてもらったり、泳いだりビーチバレーしたりボート乗ったりしていたんだよね。うわっ!すごい贅沢!きーーーっ!ってなったんだけど、もしかしてそれって今じゃ全然当たり前のこと?。だってワタシが経験した修学旅行といえば、各地の名所・文化施設に強制的に行き、自由行動といえばせいぜいおみやげ屋さん通りを巡るというそんな旅行…それははるか遠い昔流の修学旅行ってことなのかしら…くすん(遠い目)。