同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

嵐・大野智の「怪物くん」!人気コミック初めて実写化

 人気グループ「嵐」のリーダー・大野智(29)が、4月スタートの日テレ系新ドラマ「怪物くん」(土曜・後9時)に主演する。アニメでもおなじみの藤子不二雄(A)氏の人気コミックを初めて実写化したもの。念力を使って爆発を起こしたり、手足を伸縮させたりという超能力を持つ「怪物ランド」のプリンス役で、4月期ドラマの大きな話題となりそうだ。(スポーツ報知)

 か、怪物くんっ?!…「怪物ランド」の王子ですか。すごいところ持ってきたよねぇ。怪物くんの年齢ってどーいう設定なのかな。小学生ではあるまいし、大人の怪物くんなのかな…ううむ。いやー、これは見てみないとなんとも(笑)。
 んで、ドラキュラ、オオカミ男、フランケンは特殊メイクだろうからアレだけど、人間の友達・ヒロシは誰がやるの?もちろんJ事務所からだよねぇ(気になるのはそこか)。
 あ、ちなみにワタシが覚えているアニメの主題歌は「♪オレは怪物くんだ 怪物ランドの王子だぞ オレの指先一本で(一本で) 大怪獣もでんぐり返るぞー♪」なんだけど、これって古い方アニメかしらん…ふふ。
 しかし、櫻井くんがヤッターマンで大野くんが怪物くんとなると、次は誰が何のアニメ実写に挑戦なのかしら(挑戦て)…えーとね、ニノで…(考えるな)。