同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『カルソーアースシューズ』4日目

 「暑いから外行かない」とか甘えにも程があるワタシ…でも、一応アースシューズ履いてWiiFitやっているのよう!(必死)。
 昨日のMステ見ながら「ながら踏み台昇降」したんだけど、キますよ、ふくらはぎに。じんわりキます。
 その後近くのスーパーにも行ったけど、やはりキます、ふくらはぎに。帰りは両手、背中に重い荷物もあったので負荷がかかったかな(そんなには…)。
 うーん、効いていると思うんだけど、まだわかんない。体脂肪に効いてくるのはもっと後だもんね。
 ホントは家の中でムニムニしてないで、外に出て距離歩いた方がいいんだよなー。こんな暑くなる前に、涼しい時期に気づいて始めれば良かったな(後悔)。
 あ、ちなみにカルソーアースシューズの姉妹ブランド「アーシーズ」ではこんなのも売ってます…今日見つけたの…可愛い…欲しい…。
[rakuten:syusen:10013356:detail]