同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2004-07-09から1日間の記事一覧

『人間の証明』1977年公開 ちょっとネタバレあり

ドラマ番見る前に見ちゃいました。もちろんコレを見るのは2度目か3度目…(-_-)??あまり昔のこと何で記憶が定かではないのですよ。だって1977年ですよ?27年前かぁ…すっげぇ遠い日々だ。 当時の森村誠一人気は凄かったので、もちろん原作も読んでいて「ああな…

『南くんの恋人』第1話と『君が想い出になる前に』第1話 見たよぉ。

TV

『南くんの恋人』う〜、大好きな二宮くん("▽"*)だし、最近とっても可愛くて好きな深キョンだし、ちょっと楽しみだったんだけど…結構飛ばしながら見てしまいました(^ ^;A。う〜ん、どうだろう、ワタクシこのドラマについて行けるでしょうか?(誰に聞いてい…

『人間の証明』第1話 な、なんで、池内博之くんがぁ…(-_-;

TV

いきなりのプレゼントだよ、ジョニー・ヘイワード=池内博之・・・マ、マジなキャスティング?この役どうしても池内くんじゃなきゃいけなかったの?。顔を浅黒く塗った日本人を「アメリカ人とのハーフ」として使うことに何か重大な意味があるのかな(ないよ…