同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『東京ラブストーリー(再)』って、今日からだったのねっ?!

う〜ん、これってやっぱり10月からの月9〜織田裕二のラブコメだそうですが〜がらみの再放送ってやつなの?1991年放送か…。当時は柴門ふみ先生のマンガ好きだったし、鈴木保奈美ちゃんも好きな女優さんだったので、結構ずっぽりとハマっていた憶えがあります。
カンチ(織田裕二)の優柔不断さと、さとみ(有森成美)の態度にイライラしたもんだわ。そういえば断然赤名リカ派(笑)だったワタシは、このドラマで有森成美ちゃんを嫌いになった気が…(-_-;A。
小田和正さんの「ラブ・ストーリーは突然に」を聞くと必ず思い出すドラマだよ。リカの「カ〜ンチ」って言い方、可愛かったなぁ…。