読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

今回の内容は「ホントすみませんねー(ぺこぺこ)×30くらい」なので、興味ない方は無視してねっ

木村拓哉

ずーっと封印していた(?)『木村拓哉』カテゴリですが…いやー、今日はもう許してください、書かせてください、見逃してくださいの、ください3連発ですっ。久しぶりのSMAP木村班ですっ(鼻息っ)。
『スマスマ』、いつもはだら〜っと見ているラストの歌コーナーなんすけど、今日はピンクレディーがゲスト。誰もが涙ちょちょ切れるピンクレディーの往年の名曲をメドレーってことで、結構楽しく(もちろん踊りながら歌いながら)見てたんですよぉっ!!
実は『プライド』( -"-)以降、どーもキムラくんに対して素直になれない自分(大バカですけど)つーか、見て見ぬふりしてたとこあったんだけど(何故?)、先週の『スマスマ』で見たキムラくんの髪型が、久しぶりにツボに入ってちょっと嬉しかったりしていて…。そんな前触れはあったわけですよ…うっふっふ…( ̄ー ̄)ニヤッ
そしてっそしてっ(興奮)本日のメインイベントっ!!!『渚のシンドバッド』見ちゃったんですよ〜(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!キムラくんソロのところ「♪セクシー〜あなたはセクシー♪」キムラくんアップっ!ぎゃーーーーっ、撃沈っ、バタン、キュー(古っ)………すぐに巻き戻し、キムラくんソロのところ「♪セクシー〜あなたはセクシー♪」キムラくんアップっ!ぎゃーーーーっ、撃沈っ、バタン、キュー(古っ)………すぐに巻き戻し、キムラくんソ…(以下延々続く)
ぜいぜい…。これって久しぶりの感情だわっ(嬉)。あれこそまさしくコンサートで見せる、いつものエロいお顔だわっ(倒)。ひー、久しぶりにちょっと興奮して書き殴ってしまった…。
やっぱいろいろ言ったりしてたけど、結局木村拓哉ファンは辞められなかったのね、ワタシってば…。
追記:なお今オットが『スマスマ』の上記部分だけ(キムラくんの所だけ)を取り出す編集してくれています…。オットよ、ありがとっ!!!
追記2:「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」のCM見ちゃったよっ!!指に顔のSMAPにウケた(≧▽≦)。ゴローちゃんいじりも良かったしね。