同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『百鬼夜行抄』第12巻 今市子:著 待ちに待ってたぞいっ!!\(^o^)/

相変わらず読み応えありありっ。読み終わったと同時にまた最初から読んじゃった(笑)。今回はなんと、司ちゃんに彼氏ができちゃったのよっ。律も周りも、もちろんワタシだって(笑)気になっちゃって…。と、思ったら律にもなんだか良い感じの女の子・真理子(ふしさん・シャーマン)が登場…みたいな。
司ちゃんと律がくっついて欲しいとも思うけど、こうやってそれぞれに気になる人が登場するのもちょっと良いね。それにしてもこの巻でやっと2003年3月号から11月号の分なので、今年度分は入っていません。連載されている『ネムキ』は読んでないので、この後司ちゃんの彼氏とか、シャーマン・真理子ちゃんが再度登場するのかどうかは知らないんだよね…。ああ、早く13巻がよーみーたーいーーっ!!!バタバタバタバタ…(←駄々こね)
でも『ネムキ』って隔月発刊だからコミックスになるのが遅いのは仕方ないんだけどね…ね。あっ、そうそう『雨柳堂夢咄』波津彬子:著も、もちろん読んでますぞよっ…ふっふっふ。