同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『みなさんのおかげでした』トシちゃんっ!!!

銀座のドロドロドラマまだ見てない…。ウチでは食事の時にご飯関係のテレビをみるのがお約束で(笑)、『ビストロスマップ』も『ゴチになります』も『食わず嫌い王』も必ずご飯時に見ます。理由?それはもちろんお腹空いている時に見ると泣きそうになるし、空いていないときに見ても空くし(泣)、そーいったことでウチの法度なんでごわす。
で、今日の夕食時は研ナオコvs田原俊彦だったわけで…。トシちゃん…おでこがとっても光っているわ…まるで鯖寿司のように…ね。ナオコばあちゃん、すっかりナオコばあちゃんだったのに、奈良漬けを鼻の穴に入れるのはどうかと…(-_-;A
トシちゃんとナオコさんがCDを出すらしくこの番組以外でも出演があるみたいですよね。ワタシJ事務所辞めてからのトシちゃんのこと全然知らないぞ…。当時"た○きんの3人の中では"一番好きだったのにー(カミングアウト)。