同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『エラいところに嫁いでしまった!』第1話 好きかもー

面白かったー!。この山田奈緒子槇村君子さん(仲間由紀恵)はイイっ。ワタシにとって由紀恵ちゃんのコメディエンヌの才は、アリとナシの微妙なラインなんだけどこの君子さんはアリかな。あの独特の台詞回し「…磯次郎さんや」で見事に落ちました、ハイ。
で、相方の磯二郎さん(谷原章介)がまた「谷原サン、いいの?それでいいの?」と心配になるくらいのダメ男っぷりと崩れっぷり。美男子の癖に超オモロイ人だとは思ってたけれど、あそこまでするのか、と。でも終わりに近づいてくると「谷原サン、いいんだね?それが希望なんだね?うんうん。やるだけやっちゃいなさいよ(誰)」と目を細めて微笑んでいた、そんなワタシです。ほんっっっとどうしようもないくらいの優柔不断男で浅くて頼りない夫だけれど、人前で自分の嫁を手放しで誉められる男。好演してますぜっ!(笑)。