同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

C1000の入力にて目をやられる…そして惨敗…。

ここんとこまたしても嵐づいている我が家。もちろん『嵐の宿題くん』は必ず見ていますが、一昨日は『C×D×G no ARASHI! 』のVol.1・Vol.2をレンタル。ほとんど『Aの嵐』だけどいや〜楽しい。みんな一生懸命で可愛くってたまらんっ!。編集時間が前後しているのかみんなが若かったり(いや今も若いけれども)痩せてたり(いや今も痩せているけれども)、あと髪型がコロコロ変化しているのも見物です。とにかく王様ルックのマツジュンには誰も勝てないと思った。逆回転シリーズも好きですねぇ。
ここんとこの我が家の嵐人気、オットの好きな(確定)相葉ちゃんも可愛いけど、実はふたりして大野くんにほっこり癒されてもいたりします。あと、ニノの的確すぎて優しさの欠片もないツッコミがたまらなく好き(Mなので)。

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]