同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

 ふたつばかり

■『働きマン』第3話…リスキー田中(速水もこみち)、マジでむかつく!イライラする!近くにいたら1発どころか毎回頭叩いてやる!…あ、ワタシも小さいから毎回飛ばなきゃダメなのか…疲れる(汗)。しかし視聴者をこれだけムカつかせる演技ができている(演技だよね?)もこちゃん、今回は悪くないよね〜。もうぴったり!上手すぎ!。私の周辺でも珍しく賞賛の嵐です(笑)。で、ムカつくリスキーに対してあまりにも新二(吉沢悠)がイイ奴すぎて涙が止まりません…。っていうか、今のままだと松方(菅野美穂)には勿体なすぎかも…。次週はワタシの好きなエピ、マユ(平山あや)の回です。楽しみ〜。
■『歌姫』第3話…わはははははっ!(涙目)。1話目放送時の感想に「クロワッサンの松(佐藤隆太)がまた渋いねぇ…。」と書いたワタシの負けっ(笑)。こんなオチなのかいっ!。一気にマスター、いやマサ(@IWGP)になっちまっただよ。なるほど、鈴(相武紗季)に一目惚れってことなのね。しかしそのおかげで次週は太郎(長瀬智也)の口から「オレの女」発言が聞けるわけだわね〜〜(わくわく)。