同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

「ごくせん」来年4月に帰ってくる(Sponichi Annex)

 仲間由紀恵(28)主演で、人気を集めた日本テレビの連続ドラマ「ごくせん」が来年4月に復活する。同局が12日、発表した。
シリーズ第3弾で、放送枠は未定。仲間のほか、宇津井健(76)、生瀬勝久(47)ら主要キャストは変わらない。

                • -

 これまでに生徒役から小栗旬(24)や小池徹平(21)らを輩出。加藤正俊プロデューサーは「今回もオーディションして新しいスターをつくりたい」と話した。(Sponichi Annex

 なんと「ごくせん」の第3弾ッス。原作の方はもう終わっているけど、エピはたくさんあるから作りやすいんだろうな。で、気になる生徒役のキャスティングですが、minkoさん(id:minko:20071213#p1)とこやヤヨさん(id:dokiwaku:20071213:1197516520)とこでも推挙されている「佐藤健くん」を是非入れて欲しいっ!とワタシも希望してますっ。モモさんたちに憑依された良太郎を、声はアテレコだとしても表情や仕草であれだけ演じ分けられる彼の今後には大いに期待しているワタシなので。あ、できればゆーともね(え)。