読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

小栗も「踊る3」出演!謎のエリート官僚役

news

 俳優の小栗旬(27)が、人気シリーズの最新作「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」(本広克行監督、7月3日公開)に出演することが17日、分かった。本性が読めないエリート官僚役で、過去のシリーズにはいないニュータイプのキャラクター。パート3にして係長に出世した主演、織田裕二(42)扮する青島刑事の敵になるのか、味方なのか? 興味津々だ。
(中略)
 小栗が演じるのは、青島ら所轄捜査員と、所轄を邪険に扱う本庁との間を取り持つ警視庁刑事部捜査一課の若手管理補佐官・鳥飼。
 本心を表に出さないクールな男で、出世や、ステータス、組織論にもとらわれていない。(SANSPO.COM

 小栗くんがっっ?!。うわあ、そーですか、そーだったのか。だから私の夢に出てきたんだね*1(違)。小栗くんのエリート官僚。ワタシの好き系小栗くんだわよ。終始スーツ着用だわよ。織田くんと小栗くんか。なかなか興味深い。熱血とクールの戦いって感じなのかな。
 とか言いながら、映画館に観に行くかどうかはわかんないけど(やはり)。そーいやー前作は観に行ったんだった・・・それもお台場の映画館に(笑)。

*1:なんでかしんないけど、ワタシに十万円貸してくれたのよね、小栗くん