同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

さて

 今週はひとつの制作物が下版(そして印刷)しまして、もう「あ、あのページのあそこ間違ってた!(青ざめ)」となったとしてもどうしようもできない段階にきましたので、昨日も今日も会社には行きませんの。決して、昨日はハーフパイプ、今日は男子フィギュアフリーがあるから行かない、とかじゃなくってよ。おほほほほ・・ほ。
 でも、来週からまた違う制作物にとりかかるので、つらい校正の日々が始まるのだが・・・。なんとか上手いこと調整して、女子フィギュアの日は会社に行かなくてもいいようにしなくては(結局)。
 てなわけで、ドラマがたまっとるだが。あ、今日飛ばし見で『ヤマナデ』見たよ。あの3人はやっぱ目のほよ〜〜〜〜。