同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

美味しいもの

 この冷食・弾む生パスタシリーズは、帰省した時に妹から教えてもらったんだけど、チンするだけでこの完成度は素晴らしい。今日はバジルを食べてみた。全種類制覇したい。
北海道タマネギドレッシング 200ml

北海道タマネギドレッシング 200ml

 今日、秋葉原の日本百貨店しょくひんかん*1で買ってきて早速食べたんだけど…これ美味いっ!!。いつも200円以下のドレッシングを買っている身としては、ひっじょーに高いんだけどねw。これかけるといくらでも野菜食べられるYO!。野菜だけではなく、お肉にかけて食べても美味しいと思う。