読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『S -最後の警官-』第1話

 かっっっっっっこイイっっす!スナイパー蘇我綾野剛)っっ!!この人の眼は変幻自在だね。浦上@Mother、周防@カーネーション、裕@クレオパトラな女たち、容保さま@八重の桜、諒@最高の離婚、空井@空飛ぶ広報室 全部剛くんなんだけど、全部違う眼だったような気がする…のは言い過ぎかもしんないけど(笑)。
 いやー、面白かった。ずっと前のめりで見てたよ。こーいうの好きだねぇ。男子ライバルもの。お互いの理念がまったく違うけど実はバディもの。まぁ、起こる事件があまりにもあまりだったけどw。頭イッちゃっている若者たちのビルから銃乱射にたった一人で立ち向かう一號(向井理)のマクレーン@ダイ・ハードっぷりにはちょっと笑ったよ。疑問ですが、アパートの壁は拳一つで穴が開くの?w。そして、幼い頃に事件に巻き込まれたのに、またしても同じような事件に遭遇した幼なじみ・ゆづる(吹石一恵)の人生ってば!これってすごい確率じゃない?。ま、ドラマだからだけど。
 NPS隊長・香椎秀樹(大森南朋)…はぁぁぁぁ(甘)。なにこれ、香椎がステキすぎて困るんですけど。この南朋さんは、いつもの退廃的な感じを抑えていて(それも好物だけど)、NPS隊長として理性的で部下への優しさも強さもあり、大変◎でございます…フフ。