同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2005-04-17から1日間の記事一覧

『瑠璃の島』第1話 なんて綺麗な海なんだろう

本当に瑠璃役の成海璃子ちゃんって12歳なの?へ、平成4年生まれですかぃ(汗)。それにしてもなんて綺麗な顔をしているんだろうか。あの凄みのある大きな目がいいね。見つめられると吸い込まれそうだ。 ラストで髪を切り麦わら帽子を被ったらちょっとは幼く…

『ハチミツとクローバー』見ちゃった

連載は読んでいますがアニメ化ということで録画。なかなか楽しく見ることができた。ふわふわっと感はそのまま。白目感もそのまま(笑)。はぐはほとんど台詞なかったけど可愛かったにゃー。 深夜アニメなんだけど、主題歌=YUKI 挿入歌=スピッツ・スガシカオ…

祝:『ピアノの森』復活

そうそう、ちょっと嬉しいことがありましてん。休載で首をなが〜くして待っていた『ピアノの森』一色まこと:著 がモーニングで復活ーーーーっ!!これでやっとカイと会える…続きが読めるよお(涙)。

声が涸れている

昨日は年齢バラバラの女子4名で「阿部っち観戦ツアー」と題して国立競技場に『ジェフvsアントラーズ』行ってきました。 残念ながらジェフは負けちったんですけれども、割合と近くで阿部っちもゆーとくんも満男ちゃんも見られたので良しっ…ということで(何が…