同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2006-06-02から1日間の記事一覧

『Mステ』亀梨くん乱入 生ってこーいうことあるからねぇ

いや、ビックリ。ホント最初はファンの子?ん?AD?とか思ったけど、私服の亀梨くんだってわかった瞬間に「キャー」と叫んでしまい、隣の部屋で仕事していたオットが何事かと飛んできたよ…スマンよ、オット。 急な指令だったようだけど、もしもセニョリータ…

『医龍 Team Medical Dragon』KARTE:08 やっぱ恋ですが、なにか?

荒瀬門次(阿部サダヲ)のPVですか?ってなくらい、今回のエビは荒瀬@サダヲっち全開ですた。もう、ぽわああああん(はぁと)ですよ。どーしてサダヲっちを見るとこんなにもトキメくの?やっぱ恋?恋なの?うわーん。

またしても撃沈

『噂の男』ぴあ撃沈…。プレミアムメンバーズになってから、落選してばかりのような気がするよ(涙)。しかしなぜPARCO先行はないの?。

このカテゴリどうよ

J

『食わず嫌い』…いや、岡田くんってホンっト美しすぎてどうしようっ!ですよ(どうにもできないが)。柔らかい人参が嫌いってのも可愛い(え)。人参は柔らかいのも固いのもジュースもダメなワタシと、とっても相性良しってことで納得していいんですよね?(…