同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2008-05-30から1日間の記事一覧

 曇・雨 16度でした 超寒…うううう

一昨日くらいまでは半袖・短パンで「暑いいいい」とか言いながら布団はいで寝てたんスけどねぇ…。お風呂上がりの今のワタシの格好は、長袖・長ズボンの寝間着の上にカーディガン。なんなんだ?これ…。

バイト

明日で5月も終わりです。早いなぁ…。ワタシ、6月7月と繁忙期バイトをすることにしたのですよ。初めての販売職(高校ん時のミスド以来)なので、実はとってもドキドキしている今日この頃。一応研修があるので大丈夫だと思うんだけど、鈍ってしまったこの頭と…

妹思いの松岡アニキは元暴走族総長で少女マンガ家…日テレ「ヤスコとケンジ」主演(スポーツ報知)

人気グループ「TOKIO」の松岡昌宏(31)が、7月スタートの日テレ系連続ドラマ「ヤスコとケンジ」(土曜・後9時)に主演することが29日、分かった。同名人気コミックが原作で、10年前に両親を亡くし、妹・ヤスコとの生活を支えるために暴走族総長から少女マン…

最近買ったマンガを並べてみる

ピアノの森(15) (モーニング KC)作者: 一色まこと出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/23メディア: コミック購入: 6人 クリック: 21回この商品を含むブログ (85件) を見る ショパン国際コンクール、いよいよカイの番っ!って思った瞬間から心臓がばくば…

昨晩から

「買い物かご」を見つめてうんうん唸ってます…。悩むほどの金額じゃないんだけど、靴を二足同時に買うなんてあまりにも贅沢だよなぁ…でもふたつとも欲しい…ああ(まだ悩む)。