同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

ワタクシの鼻は蛇口状態です。朝からエリエール+water1箱使い切りましたのよ。おほほほ…。

鼻づまりと目の痒み その後

先週はマジで酷かった。出社して仕事していても半目状態で、目の掻きすぎで目頭に傷もつけて、なんでか頭もボーっとしてどうしようもなくなりまして。 仕事終わりに、会社近くの眼科に飛び込み。診察その場で何種類かの目薬をつけられて、どれが一番効くか効…

鼻づまりと目の痒み

と戦ってます。戦うと言っても最初から負けてますが…(涙)。この土・日・月と、家から一歩も出ず作戦だったのに、薬もちゃんと飲んでいるのに、症状が軽くならないのはなぜぇ? 明日は出社なのだけど、目のお化粧ができない。さわるだけで痒みがっっ。久し…

『泣くな、はらちゃん』ここまで

いやー、岡田さん(&河野さん)最後にぶっ込んできたねー。TVの使い方が上手い。まさか、そんな展開。「この世界は楽しい」「この世界は嬉しい」からの〜だもん。 このドラマの着地点についてオットと話したりするんだけど、前回までは越前さん(麻生久美子…

『最高の離婚』参る

いやー、参るね。毎回毎回心を震わす台詞たちが頭の中から離れないよー。どうしてくれよう坂元センセ。惚れてまうやろー(誰に)ww。 ワタシは人と争うことがチョー苦手で、職場でもプライベートでも言い合いとか無理だし、言いたいことを後々のことを考え…

ここんとこ

・『ホロヴィッツとの対話』観てきた。前から2列目!。渡辺謙さんチョー間近w。上手い人しか出てこない、笑って少し哀しい系の三谷さん舞台、好きです。それにしても昨年からチケット運の良いこと。申し込むチケット、ほとんど取れてますよ、ビックリ。ええ…

2月まとめ

2013年2月の読書メーター読んだ本の数:6冊読んだページ数:2015ページ植物図鑑 (幻冬舎文庫)の感想あまーーーーーーーい!…まぁわかってはいたけれどww。あんな落とし物があったらワタシだって拾う!ああ、拾うさっ!(断言)。読了日:2月24日 著者:有…