同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よかったねー

埋め込みテストを兼ねて のんちゃん、声優さんから再スタートなのね。ホント良かった。 お仕事っ!!良かったねー!!のんがアニメ映画「この世界の片隅に」で主演、「地面からふわっと浮いちゃいそう」 - 映画ナタリー https://t.co/yWZiAFvXZ4 — たるみ (@…

SMAPつぶやき(2016.8.13-8.22)覚え書き

8月22日 ワタシの中で確かなのは彼らがライブ時に見せてくれたキラキラと笑顔。blogでも何度か書いたけど、多数の仕事の中でもライブが一番好きなんだろうなぁと思わせる5人のキラキラと笑顔。その機会が失われたというのが悲しいのです。やらないのとやらせ…

日々もやもや

あーん。心がもやもやしてイヤな感じが続いてる。それは今年の1月の衝撃、そしてスマスマでの公開処刑としか思えない謝罪の場からではあるんだけど、それでもまだ彼らには明るい未来があると思っていた。 解散を回避したいと一生懸命頑張っているファンから…

そんな性分

「何時までに○○しなきゃならない」「コレとアレをやったら何時だから、ソレはその後やらなきゃ」って自分を縛る癖がある。これ、精神的に疲れるんだけど、どうしてもやること・することを効率よく組み立てたくなる。仕事だったら効率重視で良いけれど現在は…