同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

美容院

昨日あわてて予約。だって、だってすでにプリン状態になっている色のままhikkiに会うなんていやなんだもんっ!(脳死)。
ワタシの住んでいるトコロは異常なくらい美容院が多いんスよ。
「あっ、ココ美容院だったんだー」てくてくてく「あれっ?ここにも美容院が」てくてくてく「あー、ここにもある」てくてく「つーか、真向かいぢゃねぇ?」てくてく「ここもかよっ(三村風)」・・・というように、ちょっと歩くと美容院に当たると言っても過言ではありません。
それでも新しい美容院がどんどん増えているのです。で、前からある美容院も潰れてはいないのです・・つーことは、そんなに美容院好きなヒトが多いってこと?まさか「そうねー、髪の手入れは毎週美容院でやっておりますのよ」なんちう、げーのー人みたいな人が多いってこと?(飛躍しすぎ)。
ワタシは自慢じゃないが2ヶ月に1回が良いトコです。髪染めてるのでプリンになったら仕方なく行くって感じかしら、おほほほほ……女捨てすぎ?(泣)。