同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『エースをねらえ!』『白い巨塔』

テレビ日記にアップしました。
昨日中に間に合わなかった…、だって書くこと多すぎるんだもん(笑)。
木曜日は楽しいな〜〜♪(安上がり?)
そういえばこの間まで夕方再放送していた『愛という名のもとに』。これ全話録画して見ています(オットが…)。
そうです。財前教授と里見センセの12年前の姿が拝見できるのです。
まったくキャラの違う二人…。『白い巨塔』を見た後に見るとこれがまた(笑)。
当時はがっつりはまったなー、このドラマ。青春群像ドラマ。えーっと、脚本…野島伸司 プロデュース…大多亮・・って、『プライド』と同じじゃんっ!
なぜ今はダメなんだろう・・・・(泣)。


ああっ、今まさに「オレはチョロじゃねーーーーーーっ」ってチョロが叫んでますっ!いよいよかっ!