同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

天気が良い

さっきチャリで買い物にいったんだけと、スゴイ風で前に進まない(この場合ワタシの体重のことは関係ないよねっ)。
暖かいのはうれしいが、風がもう少し収まってくれるといいな。
買い物には駅前のスーパーに行くのですけども、毎回むかつくのが放置自転車。
だってそのスーパーの駐輪場には、スーパー内にいる人数のおよそ3倍近くのチャリが置いてあって、純粋に買い物に来ているワタシのチャリの置き場所がないーっ!
やっと空いていたと思ったら、ヴィトンのバッグ持ったおばさんにさっと入られたんだけど、そのおばさん、スーパー素通りしましたよ(T-T)。駅に向かって一直線でしたっ!きぃぃぃぃぃ。
でもきっと文句言ったら「だってアタクシ、帰りに買い物するんですもの」とか言われそうだしな。←小心者