同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『僕と彼女と彼女の生きる道』

マジ凹みながら ドラマ日記『そんなこんなで』にアップ…(T-T)。
実はワタシ、主人公が辛い目にあったりするドラマって見るのがイヤなんですよ〜。
告白しますが、ドラマ化より先にマンガを読んで内容を知っていた『ブラックジャックによろしく』は心が痛くなるのが確実だったのでちゃんと見てなかったんです(爆)。
だけどやっぱり気になってしまって(笑)、オットが見ているのを隣の部屋からチラチラ見てたんです…(アホ)。
だから今回から来週にかけての『僕と彼女と彼女の生きる道』も見るのが辛くて…(T-T)。
のめり込みすぎ?(笑)。


妹と新宿へお出かけしました。
いつも家の中、出かけても近所という生活をしていると、人混みだけで疲れまする(-_-;A。
その後友達と合流して神保町の洋食屋へ。牡蠣フライ絶品!!(笑)。