同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

妹札幌に帰る(T-T)

羽田まで一緒に行ってきました。いやー平日の昼間なのに結構人が多かったです。
ワタシは東京に住んで長いんですけど、1年に2~3回は札幌に行ってます。行き過ぎ?→そして貧乏路線(笑)。
・・・やっぱり飛行機代ってちょっと高すぎじゃないっすか?
もちろんマイル貯めて無料で行けるように頑張ったり、超割とかに食いついたりしてるけど・・。
それなのにツアーは異常に安い…(~_~)。
飛行機の東京−札幌間って片道\28,300もするんですよぅ。なのにツアーだと一泊二日、飛行機往復、ホテル付きで\20,000~くらいからあるんですよぅ…。ううう。
飲み物もいらないし、かまってくれなくていいので、スチュワーデスの仕事減らしてもっと運賃安くしてください。>航空会社さま
妹は帰ってしまってちょっと寂しいんですけど、なんと今月中旬過ぎにはジュネーブに住んでいるお友達が遊びに来ることになりましたっ!えへへ、また楽しくなりそうっ(笑)。