同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

…やっぱこのカテゴリどうかと…(-_-;A

昨日カンヌ映画祭コンペティション部門に出品されている『2046』(ウォン・カーウァイ監督)公式上映に出席するため、カンヌへ出発したそうで。録画したドラマを見るためにつけたTVに、成田でインタビュー受けてる木村くんが一瞬映ってしまった…。10秒位ですぐに消しましたけど(笑)。
…木村くんがワイドショーとかでインタビューされている姿は見たくないんです。ワイドショーが嫌いってのもあるんだけど、木村くんのコメント聞くのがイヤなんで…(-_-;A。
『2046』は観たい。もちろん公開されたら観に行くつもりです。例え誰もつき合ってくれなくても(泣)。