同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

忙しい…(-_-)??

ワタシにしては珍しく予定が詰まっている。昨日ジュネーブから友達が来て、今回は後追いで旦那さんもくるので、家の近くのビジネスホテルに長期スティ。ここが凄いのよ!ツインの部屋なんだけどドラム式洗濯機、電磁調理器付きキッチン、電子レンジ、もちろん冷蔵庫が部屋に付いているんだよっ!「自炊しなさいよっ」って言われているような部屋です。できたばかりのホテルなので綺麗だし、ちょっとリゾートホテルっぽいところも良い。「泊まりて〜」と思ったけど、家から7分くらいのホテルに泊まってどうするっ(笑)。彼女と自由が丘にケーキ食べに行ったり、ネズミーシー行ったり、渋谷行ったり(!)する予定。渋谷はね…彼女は好きなんですよー、だから渋谷まで一緒に行って現地解散・集合かもしんない(笑)。彼女は渋谷でブラブラ、ワタシはスタジオパーク?!さすがにスタパはつき合ってくれないよ、わははは。
そして昨夜妹(札幌在住)から電話「あのさ、土曜日ヒマ?」「うん、特にまだ予定無いけど…なんで?」「いや、東京遊びに行くから」なんですとーっ!
…てな感じで外出が続きそうなこの頃ッス。ああ、見てないドラマ溜まってるよー。天海さんのは3本溜まってる…どうせならこのまま見ないで最終回後に一気見しようかな。