同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ウォーターボーイズ2』第1話 ドラマの感想…ではないなぁ(-_-;A

今さらの疑問で大変恐縮ですが…市原隼人くんって演技上手いの?(爆)誰か教えてください。ワタシには今イチわからんのですよ、この子。ビジュアル的には好き系(なんじゃそりゃ)なんだけど、喋るとちょっと鼻が詰まり気味っていうか、う〜ん…(-_-)??。そういえば『僕の生きる道』ン時も、う〜んって思ってたこと思い出しました。『仔犬のワルツ』はお話がお話だったので大して気にならなかったけどね(笑)。
主題歌も音楽もタイトルロールも一緒だったよねぇ…。フジってホント凄いよね。この使い回し感(笑)は尊敬いたします。
あの小憎らしい生徒会長「ばかよ」こと大場加代(浅見れいな)、後ろに控える黒めがねの生徒会委員2名…これってまさしく瑛太演じる生徒会長田中くん時と同じだね。なんか懐かしかった。
出会った早々水嶋泳吉(市原隼人)に異常になついてしまう男の子、山本洋介を演じている中尾明慶くんを見たとたん「新海 元の弟だーよー」と言ってしまった…(^ ^;A。
矢沢栞(石原さとみ)の母、薫(森下愛子)と父、明(小日向文世)を見て「また夫婦だよー、この二人」と言ってしまったオット…(未だ木更津キャッツアイ病の夫婦)。
泳吉の父親、泳太郎(矢島健一)の(手紙の)声を聞いたとたん「あっ!広沢様だっ!」と言ってしまったワタシ…(新選組!症候群…重症)。
・・・あー、これじゃ全然感想じゃないね。だってさー、ハッキリ言ってお話的には目新しいことないんだもん(苦笑)。最終回のシンクロ見るだけでいいかもなー。