同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

スゴイ雨風だったよ…

ベランダに面した窓が割れるかもしれないとビビリまくっていたら、いつの間にか台風が去って行った…?まるで掃除したかのように窓ガラスが綺麗になっているのが笑えた。
風と雨によりスモッグが吹き飛ばされて、空気が綺麗になったようだね。とっても遠くまで見渡せる。星は出ていないけど、真っ暗な空がいつもより高く感じる。この空気綺麗感は明日には無くなってしまうけどね。
台風の中録画してあった『24』を見ていたんだけど、最後の2hを残して我慢できなくなり、すっかり雨が上がったのを確認してとうとうDVDレンタルしに行っちゃった(笑)。外にある車がみんな、洗車したかのように綺麗だったよ。
ということで『24』全話見ました…もちろん放送は残っているのでネタバレはしませんけど、なんだかんだ文句ばっかり言っていた割には後半一気にのめり込んで見続け、しかも明後日の放送を待ちきれずに最終巻を借りに行っているワタシたち夫婦ってばっ…(^ ^;A。
いや、相変わらず「僕の名前は、ジャック・バウワー」は嫌いな男なんですけど、やっぱりエピソードの豊富さとか展開の早さなんかは面白すぎるよ。こんなワクワクドキドキするドラマは無いもんねー。あーあ、終わっちゃった…。
しかしコレを終わらせないと録画しているドラマがひとつも見られないので、今日レンタルしてきて良かったッス。さぁて、明日から頑張って録画している番組を消化せねばっ!!!