同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『土曜スタジオパーク』ゲスト:三谷幸喜

三谷さん、めちゃくちゃ面白かったですよっ!!毒コメントも炸裂し、女性アナへのダメ出しも快調にとばしてましたっ(笑)。どんどん言った方がいいんですよ、だって一番始めの三谷さん紹介の時から噛んでたんだもん…( -"-)。
今回の土スタは山本耕史クンの時よりもまとまっていて、ビビる大木も出しゃばらずナイスコメントだったし、三谷さんのおかげで妙な間もなく全体的に素晴らしかったですよ。ネタバレも極力少なくしたし、今までのネタバレに対する三谷さんのコメント「ムカついた」もgood(笑)。
収録最終日の映像は嬉しかったなー。ほとんどの出演者が駆けつけたんだね…(T-T)。香取慎吾クンの本番終了後の放心状態と、花束を渡した山本耕史くんが泣くのを我慢しているシーンがたまらないっ!!もっともっと見たかったな…。
それともう一つ嬉しかったのは、伝通院で山南さん@堺雅人さんが言ってくれたあのお言葉…。そう、山本クン@土方の今後を見たいってーーーっ!!!(≧▽≦)。スタジオの三谷さんもその気があるような「NHKにどんどんメールを送りましょう」的な発言をしたり…む、むふふ、コレってアレだよね…?…まさしくワタシ達が心待ちにしているアレ、『新選組!外伝』の話ですよね…?つまりは、山本クン@土方歳三会津〜函館編のことでしょうっ!!!うっふふふふ…なーんかこの流れだと、期待していいってことかしらんっ("▽"*)。
それと菜葉隊のキャスティングを考えたときに「菜葉隊=はっぱ隊」からビビる大木を思い浮かべたってのがウケましたっ!!やるなー三谷さん(笑)。三谷さんのビビる大木いぢめも楽しかったし、それを受けるビビる大木もホント良かったしねっ。土スタ、今回はホント最高でしたよ(^^)。