同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『新選組!』 予告見せすぎじゃーーっ(号泣)

すみません…(-_-;A。勇(香取慎吾)が襲撃されたことより、その後の予告で動転してしまいました…うわあああん、相変わらずNHKってば直球の副題付けるよねー。゜(T^T) ゜。しかも、あんな予告映像までっっっっ!!!
みんなが一生懸命ネタバレ見ないようにしているというのに、あの映像ってばっ…ううう。まぁ、次回の予告だから少々のネタバレは仕方ないかもしれないけどさ、それにしても予告で泣かせてどうするっ!!
ということで、動転のあまりその後すぐに『わかば』の1週間分を見てしまったので(何故だ)、「局長襲撃」についてはもう一度録画を見てからということで…(^ ^;A。総司の顔色の悪さとか(藤原クン、凄いよ)、ハジメちゃんとの切ない会話とか、勇の真骨頂とか、お孝の可愛さとか、いろいろとあるんですけど。