同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ごくせん』第4話 「倉庫殴り込み」がなければ、それはそれで寂しい

土屋(速水もこみち)メインの回でした。うーん、「ぼく魔」のモコミチくんとはまったくの別人だ。もちろん高校生には見えないけどね(笑)。今回は理事長(井上順)の前でヤンクミ(仲間由紀恵)が3Dの野郎たちのハートをがっちりと掴みました。理事長ってば何を企んでいるんだろうね。3D生徒卒業前にをまとめて退学にしたいという野望があるのかしら。それとも実はすっごくいい人…?…なわけないか。
最後のCDプレゼントに隼人(赤西仁)と竜(亀梨和也)がいなかったのは何故?歌番組に出演中だったのかなー。