同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『義経』第6回「我が兄頼朝」見続けるか否か

ワカゾーくん、もしくはチビノリダー(古っ)の喜三太(伊藤淳史)って、遮那王(滝沢秀明)の家来になるのね。そして我らが弁慶(松平健)、いよいよ合流ですか。そういえばナンチャンとうじきさんの顔もあったな…。あっ、これって次週以降の予告でしたね、えへへ。


頼朝(中井貴一)と政子(財前直見)の出会いシーン、まるで昔のトレンディドラマ(死語)かのような展開。憎らしい相手のはずが気になる…もしかして好きかも…まさかぁあんなヤツに…でも気になる…実は好きみたい…マジで?…みたいな(笑)。
そういえば、財前直見+馬+大河ドラマって懐かしかった…。何に出てたんだっけ…(-_-)??


暫くは遮那王と頼朝シーンは平行して描かれるのかな。