同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『不機嫌なジーン』第5話 うーん…

見終わって不機嫌になったんですけど…。健一(黄川田将也)と仁子(竹内結子)絡みのシーンはもういいや。仁子が「ごめんなさい」って言うたびに「なんでそんなに謝るんだよー。そんな器の小さい男はやめてしまえ」と不機嫌なたるみ。
「お花もらった子を放っておく彼女より、私の方がアナタに向いている(みたいな意味)」…こんなこと普通言う?うーん、言うのかなー、今時は…ガックリ。めぐみ(片瀬那奈)の印象いきなり下降しちゃったよ。
「俺とテントウムシ、どっちが好き?」…おい、健一、自分と虫と比べてどうするっ(涙)。「ワタシと仕事、どっちが大事?」のムシ男くん版ですね。
仁子と南原教授(内野聖陽)が絡むシーンは結構面白いのにな…。残念だ。


それで、隼人(オダギリジョー)は、「全体の5分の1の出番、もしくは1シーン」っていう契約なの?(笑)いつまでこの状況で引っ張っていくのでしょう。