同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

あと9日

バイト終了日を指折り数えているヘタレなワタシです。うう…根性無しでごめんなさい。しかも単純だからか、毎日のように仕事絡みの夢を見ます。だから寝ても覚めても仕事三昧(違)。
久しぶりに電車通勤をするといろいろなことがわかります。例えば駅付近で配られているモノ…これって、配る人たちもちゃんと渡す人を選んでいるんだなーとか。
金融系ティッシュは誰でも貰えるよね(これも貰えなくなったら終わりかも…)。居酒屋の割引券は一瞬顔を見られて貰えたり貰えなかったり。カラオケ屋の割引券は笑顔のみで貰えなかった…。「カラオケなんて行かないもんっ」って顔しているのかな?(笑)。
昨日はワタシの目の前を横切った女の子が、ワタシのすぐ後ろの子にカットモデルをお願いしてました…。そうだよね…カットモデル界からは完全に抹殺の対象なのよね(涙)。