同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

思いつくまま…

ドラマは2話分ずつ見てますが、その他バラエティとか歌番組とか、いろいろ思いつくまま…。


・「うたばん」すでに「ネタばん」になっていると思われるこの頃。石橋って本当に山崎が好きなんだな〜。ネタは見たモノばかりで残念。でも、おぎやはぎが面白かった。
しかしやっぱりJ事務所の人たちにがんがん出て欲しいわー。歌よりもトーク目当てですが(汗)。


・「仮面ライダー響鬼」アレですか、もう魔物退治もシフト制なんですね(笑)。立花のおやっさんの会社、福利厚生とかちゃんとしているのかなぁ…。怪我したら労災でるのかなぁ…。ちなみに有給は?(違)
初登場のイブキ谷原章介さん路線でしょうか。爽やか〜。


・「スマスマ」拓哉少年合唱団…恐っ!!(ブルブル)


・「黒バラ」中居くん、いよいよ機種変?(笑)。これでメールの楽しさにハマれるかっ!?着信音が3種類ってのに大ウケしました。しかも威張っているし。


・「ガキの使い」モリマンって引退したかと思っていた。