同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

下北沢

うにゅ〜ん、9年ぶりにちゃんと訪れた下北沢。いやー、変わっているところは変わっていたよー(当たり前)。しかし、大事な珈琲屋は健在だったし、大好きだった「明太子オムレツ」のお店もあった。
しかし…お洋服屋さんは…ねぇ(汗)。ワタシは着る、着られるは別として、自分の年齢の半分くらいの服(それはどうかと)に心惹かれるんですが、やっぱり入るのには勇気が(笑)。
服の趣味はねー、なんでか年々若くなるんだよねー、わははは。自分の実年齢くらいを想定したと思えるデパートのフロアには、どうしても足が向かないんだよねぇ。