同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『恋に落ちたら〜僕の成功の秘密』第3話 あんこ食いたい

うーん、なんだかかったるくなってきちゃった(えへへ)。上司のいぢわるな気持から、わざと難しい案件を与えられる鈴木島男草なぎ剛)。
やっぱり不可能か…と思うことも、最後には島男と相手の気持ちが通じ合い成功するというシステムなんだよね。
だから見ていて気持ちはいいんだけれども、なーんか盛り上がりに欠けるというか、たら〜んとしちゃう…っていうか。
そろそろ違う切り口で見てみたいな…とも思ったりするのです。


今回は『みんな昔は子供だった』でワタシを虜にした子役・時任三郎似の深澤嵐くんが可愛かったな〜。相変わらず眉毛がつながりそうな笑顔がたまらんっ♪。
そしてその父親は『救命病棟24時』でマイペース&好き嫌いの多い医師・日比谷先生を好演した小市慢太郎さん。表情が全然違ってたから最初わからなかったッスよ(笑)。