同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

長時間楽しんでしまった

『フレンドパーク』のV6さんたち、めちゃくちゃ楽しかったー。多分やっている彼らも楽しいし、だからこそ見ているこっちも楽しいという相乗効果なんでしょうな。岡田くんは相変わらず何をやっても失敗してもいい男だし、剛くんはカワイイし(白のスニーカーには爆笑)、坂本くんは最後のダーツもちゃんと決めてくれるし(笑)。あー、楽しかったぜい。
『スマスマ』き、キャビア…フォアグラ…トリュフ…ぜぃぜい…。死ぬまでに一度でいいからビストロに出たい(無理っ)。「島唄」と「僕の太陽」を一緒に大声で歌った爽快感の後、予告見てソファからずり落ちました…。め、メガネ男?あのヅラは木村くんの中ではあり…なの?(汗)。