『24 -TWENTY FOUR- シーズンIII』20話まで見たぞー
ダメです(初っぱなからかい)。仕事の方が第一のピークを迎えているのでTVを見る時間の確保が難しいわけで。だけどコレを見終わらないことには、新ドラマを見始めることができましぇん(泣)。まずはコレを片付けなくちゃなりませぬ。さーて、あと4時間残すのみっ!。頑張らなくっちゃぁー(頑張るものなのか…)。
で、シャベルですよ…orz。毎回ジャックには頭にきていたけど(それでも見る)、さすがにシャペルの件は後味悪かったなー。これまでだって(ジャックのせいで)沢山の人たちが亡くなっているけれど、こんな亡くなり方はあまりにも可哀想すぎだったよ(涙)。
そりゃー、規則に厳しく人に厳しく情に流されずっていう上司だから、みんなに好かれる人ではなかったけれどさぁ、だけど何でもオレ流・無理矢理我を通すジャックたちに比べたら、どう考えてもシャペルの方が正しいこともあるわけで…。この回を見終わった後「なんだかなー」って感じでした。
それと、ジャックもチェイスもトニーも公私混同が過ぎるぞっ!!。キムの身代わりの時はさすがにジャックに「おいおいっ」ってツッコミを入れちゃったよ。自分の娘を見守るためにCTUに入れた…って(汗)、危ないことはさせない…って、よく周りが許すよねーこの親子のこと。
ところでジャックの麻薬中毒禁断症状、トニーの手術後(撃たれたのは首ですぞ?)、チェイスの拷問(だってスコップだよ?)のその後、みなさん忘れたように活躍なさってますけど、ほんの何時間前の出来事なんですが…(それを言っちゃお終いだけど)。