『花より男子』第1話 あらら、面白いじゃん(また、あららて)
実はコレって一番心配していたドラマ(何の心配じゃ)だったんだけど、全然飽きずに楽しめたっ!。マンガは1巻の途中までしか読んでいないので、ほとんど情報がないまま見たのも良かったのかも。
つくし(井上真央)の口癖じゃないけど、「あり得なーーい」という設定のもとのドラマだってわかって見ているから、逆にそのあり得なさを楽しめるっていうか、思う存分見とれられるっていうか(え)。
真央ちゃんとってもイイねっ!。つくしのキャラにぴったりだわ。あの心の強さと正義感と雑草魂を見事に演じている。苛められているつくしを見ていても、可哀想だから目を背けたいと言うより、逆にコレをバネにしていつ立ち上がってくれるのかとワクワクしてしまった。
そしてF4…F4って読んでいても何のことなのか全然わからなかったけど、そうかー「花の4人組」=「FLOWER4」=「F4」ってことなんだー(笑)。ふーん、なるほど…この人たちが学園を牛耳っているわけだ。
それにしても、花沢類(小栗旬)のビジュアルが最高っ!!!!!!。モヒーっ!!!!!。小栗くん好きとしてはホント目の保養ドラマ間違いナシだねっ!!!!(!がしつこい)。そりゃつくしが惚れるのも無理ないさっ(決めつけ)。
道明寺司(松本潤)…まぁ一番のあり得なさでご登場でしたが、ワタシのマツジュンラブ度は「きみペ」が最高だったのでねぇ…(汗)。西門総二郎(松田将太)と美作あきら(阿部力)については、あんまり知らない人たちで(おぃ)、松田くんはお兄さんよりは好みだけど…って感じだし…って、おい、ドラマと関係ないじゃん(わはは…すみません)。
それより、つくしの弟くんが良かったよねっ!(笑)。あの声と、蛇口から溢れ出る水を受けながらの笑顔がたまらんかった。いいなー、あのキャラ。
こうなったら、1巻の途中までしか読んでいないマンガも是非読みたくなってきたぞ。コミックスの巻数が多そうなのでマン喫行きは決定だけど、読み終わるまで時間もかかりそうだなー。