同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『anego special』そ、総集編だったの?

総集編かもしれないなんて1ミリたりとも思わなかったウブ(え)なワタシ。そんなことどこかに書いてありましたー?(見逃し?)。結局ほとんどリモコンを手放さずに、Let's早送り。
SPに期待していたのは、黒沢明彦(赤西仁)と奈央子(篠原涼子)の関係が、新しく出てきた医者・望月(吉田栄作)と絡んでその後どう進んでいくのかとか、お気に入りキャラの博美(戸田菜穂)がどこまで出世したら気がすむんじゃい!とか、そーいうのだったのに。新しく撮った部分ってほんの少しでしたなぁ…ぐすん。
しかもそんな少ない中でなんでDr.コパっ?(怒)。もちろん早送り対象だったけど、ドラマの内容をDr.コパで引っ張る意味がわからん。最後までDr.コパだったよね?(きー)。
キャストの皆さんのスケジュールが大変だったのかもしれないけれどさぁ…ぶつぶつ。
そんなことを言いながらも、明彦のシーンだけは早送りをストップしてたことは言うまでもないがなっ!ふふんだ(威張る意味がわからん)。やっぱスーツ姿萌え。見慣れたし似合うと思う。ステージ上のひらひらの衣装より、スーツの方が色っぽく感じるワタシは終わってますか…そうですか…。