同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

そうは言っても

TV見ている以外にもいろいろやってるんですよ(誰に)。メーラーを替えたいなーとか思って、久しぶりにso-netポスペやってみたり(今回はかめです)、yahooメッセとかSkypeとか新しいのダウンロードしてみたり、ファミマに発券しに行ったり(!)、料理が超苦手なワタシの、唯一の得意料理であるハンバーグ作ってみたりしてるんですよ。
あ、そーいえば昔ストレートパーマって言ってたのって、今は縮毛矯正っていうんですかね?。違いがよくわかんなくて。
(いきなりですが)うわ〜〜〜〜〜〜!カーリング勝ったよ〜〜〜〜!ビックリそして嬉しいっ!。