同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

 『西遊記』 やっと見方を覚えた

ドタバタの中に涙あり笑いありというドラマだと思って見れば、なかなか楽しく見られることに気がついた。うん、確かにこれはわかりやすいし、子供にも人気も出るんだろうなぁ、なんて思いながら見てます。
でも、シャリ〜ンと鈴が鳴って、三蔵法師深津絵里)、孫悟空香取慎吾)、沙悟浄内村光良)、猪八戒伊藤淳史)たちそろい踏みのシーンから、悟空の口上終わりまではやっぱり早送り(ごめんなさい)。
1話目から老子様(大倉孝ニ)シーンだけはお宝♪。今まで以上に出演シーンを増やしてくれても良くてよ。