同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ただいまっ

うわーん(いきなり泣く)、東京ってばお天気悪いよー、…と泣きながら、母を連れて東京に戻って参りました。昨夜19時台のスーパー北斗星に乗って、がたんごとん揺られながら寝て今日の11時過ぎに上野着。今もなんとな〜く体が揺れている感じです(うっぷ…)。
今日から1週間程母が滞在するので、溜まっているドラマをがーっと見ることができましぇん。その後母を送りがてらまたしても札幌に行くので、通常更新は20日くらいからかなぁ…。まぁ「今すぐ見たいっ!」ってドラマがないので、今回はホント助かってますが(笑)。